忍者ブログ
理学部1号館4階の片隅より、愛と4コマ漫画とクラミドモナスを込めて。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

hosoです。院試のOHPならまだ出来てません。

気分転換という名のヤケを起こしてまたS○n-xを敵に回してしまいました。

そう、リラッ膜です。またの名をリラ脂質二重層。
生化学系の人たち見てますかー。なんてね。

拍手[3回]

PR
hosoです。

軸糸の9+2構造の断面図で夏向けの壁紙を作ってみました。
今回はリラッゾリはいません。残念ですね。

----------------------
2009/08/10 15:00ちょっと前
不適切な表記を改めました(性的・暴力的なものではないです)。
詳細はこの記事を参照してください。
----------------------

拍手[0回]

院試受けるみんな、頑張って全員受かろうぜ!

ってな感じで学業成就★待受画像作ってみました、hosoです。

こんなの気持ち悪くて待受になんかしたくないとは思うけど、
ケータイのデータフォルダにこっそり忍ばせてくれる人がいたら嬉しいです。


[240x320]


[240x342]←例の「細長いサイズ」

手抜き感が増強されてる?まぁ言わないでくださいよ。
明日の4年ゼミの予習やらなきゃだし眠いしで頭ぴょろんぴょろんなんですよ。

ちなみに。ちょっとつぶれちゃってますが、リラどもが言ってるセリフは
「あくせくしたってはじまりませんぜ」「ませんぜ~っ」
です。
トレス元からそのままなんですが、いい言葉だなぁと思って拝借。

…私はあくせくしなきゃいけないんだろうけどね!


…院試終わったら心おきなく学祭の準備しようぜ!

拍手[0回]

hosoです。リラッゾリにドン引きしたり苦言を呈する人が今のところいなくてどうしようって思ってます。
キモいとかヤバいとか訴えられろとかそういうコメントが一件くらいは出てこないかなぁとちょっぴり期待してたのに。
そんな訳で調子乗って壁紙作ってみました。



身の危険を感じたら消しますのでダウンロードはお早めに。

そういえば、館山の人がアクセス解析について書いてたので、
尻馬に乗って解析こぼれ話でもついでにしようと思います。

まず検索フレーズ。
やっぱり開設し始めから今まで通して「茗荷谷 ランチ」が一番多いです。
あと「木蘭」「ラ・クローチェ」など、実際紹介したお店の名前も一覧に入ってきます。
shinoちゃんが頑張ってレビューしてますからね。
4隅で一番一般向け且つパワフルなコンテンツだと思います。

次点からは結構バラけるんですが…
「四階の隅より」「blogravity」など、このブログを探そうとする方の検索が多いですかね。

あとはもう…いきなりおもしろ方面…orz
・あさきゆめみし 立ち読み
・くじらソーセージ(2009年7月13日現在Google検索トップでした…どういうことなの…)
・学園祭 何をするか(自分で考えてください。笑)
・館山 海(館山の海よりはスルーですか…?)

そして一番びっくりしたのがコレ。

・クラミドモナス 擬人化

…してないよ!っていうか何を求めてそんなフレーズで検索してるのよ!
っていう二重三重のびっくりです。

ちなみに実際クラミを擬人化しているサイトはありました。
絵はとっても可愛かったです。ちゃんと漫画っぽい絵を描ける人なんだなー良いなーと。
一つだけ、せっかくクラミの擬人化なら鞭毛がどこかにあったらなぁとは思いましたが。

拍手[1回]

hosoです。今日はshinoちゃんに認知を迫られました。
…あんな落ち着きのない子を産んだ覚えはありません。

さて、私にとって絵を描くという行為は時としてストレス解消の手段にもなっています。
週末の今日は日頃の研究室生活でshinoちゃんと接していて少しずつ溜まっていたUPPUNを、
shinoちゃんの好物である某クマで晴らしてみました。




…作っといてなんですが、ちょっとやり過ぎたかもしれません。
好物と好物を合わせたら大好物になるというわけではない、
というのを端的に表す何ともショッキングな例となりました。7

寝て起きて正気になったらたらお蔵入りにするかもしれません。
白い小熊や黄色の鳥と一緒にダラダラしてるあのクマが本当に大好きな人は、
絶対に続きをクリックしないでください。…絶対にですよ!

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近の記事
中の人
HN:
yougo&mts
性別:
非公開
職業:
学生
コメント
[08/03 yougo]
[07/27 エラ夫と一緒に集合写真に写った人]
[05/22 yougo]
[05/08 mts]
[05/07 OTK]
QRコード

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]