忍者ブログ
理学部1号館4階の片隅より、愛と4コマ漫画とクラミドモナスを込めて。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



生物学科3年生のみなさんへ

こんばんは、hosoです
先生による研究室配属に関する説明会が
始まったようですね。


分子生物学華やぐこの21世紀に、
ひっそりまったり生理学なんてやってますが、
部屋の広さと居心地はバッチリですよ。
4階の隅、いかがですか?

ゾリさんやテトラヒメナ
皆さんを待ってますよ!




そんなわけでデコメテンプレート第1号、作ってみました。
フキダシって便利!

拍手[0回]

PR
こんばんは、M本研M1の方の絵が大好きすぎるhosoです

訂正:「M2」は来年度の話でした!今年の時点ではM1の方です。 お詫びして訂正しますm(_ _)m


1~3年生のみなさん、小雪の会(研究室紹介with各ラボからの持ち寄りご飯)はいかがでしたか?
クリームパスタ、ブロッコリーが固くてごめんなさい…(;´∀`)

そして途中、質問の子が来なさ過ぎてヒマすぎ故に変なテンションになっててごめんなさい。
普段のhosoはもっとおとなしいよ!


nyaveさんがさっそく小雪記事をアップしてるのに焦って、
4隅も研究室の楽しさといろんなものの充実っぷりを伝え…ようと思ったら。
shinoちゃんがとっくに書いててくれてましたね。汗


そんなわけでhosoからは例によってデコメ絵文字をお届けします

いろんな研究室にまつわる生物たちを一挙放出です(が、多分拾えてないラボもあります。)
友達と「研究室どうする~?」ってなメールをやり取りするときにでも使ってください。

拍手[0回]

もはやデコメ屋さん、hosoです。
新しい絵文字作ったよ!今回のは割といろんな人に使ってもらえると思う!

拍手[0回]

暇じゃないのに暇→現実逃避。
デコメ絵文字また作ったよー。

◆クラミ◆
上に泳がせてみました。うひゃあかんわいいぶひゃあ。


◆ゾリさん&テトラ◆
テトラヒメナ追加です。
無駄に繊毛をぞわぞわさせてみました。
  

marqueeで動かすことを考え、ゾリさんの頭を左にしてみました。
 

 ぞりぞり~ 

あいさつ・連絡・愛の告白など、日常のメールでご自由にお使いください。
例によって絵文字を使ったことによる友情・愛情の冷え込みには責任を負いかねますのでご了承ください。

拍手[0回]

ちがうよ、放置じゃなくてインキュベートだよ!

…hosoです。長らく更新してなくてすみません。
こんな時でもこのブログを訪ねてくださる人がいるってのはありがたいですね。
アクセス解析見たら検索で辿りついた方も結構いらっしゃって。
その検索キーワードでひとつ。

四階の隅から

というのがありました。ここは「四階の隅より」です。惜しい!

あとは、最近だと「実習 S先生 館山」というのもありました~。
はて、S先生ってどなたなんでしょ?

世間は連休でどこかに旅行や外出などされる方も多いかと思いますが、
ヒキコモラーhosoはこの貴重な休日を利用して、デコメ絵文字など作ってみました。

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近の記事
中の人
HN:
yougo&mts
性別:
非公開
職業:
学生
コメント
[08/03 yougo]
[07/27 エラ夫と一緒に集合写真に写った人]
[05/22 yougo]
[05/08 mts]
[05/07 OTK]
QRコード

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]