忍者ブログ
理学部1号館4階の片隅より、愛と4コマ漫画とクラミドモナスを込めて。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、yougo@館山です。

2日前にスーツケースに忍び込んだエラ夫の写真だけ貼り逃げしていきましたが、今年もまた動物生理学臨海実習の季節が(ちょっと遅いけど)やってきました。
というわけでTAで一緒に来ています。

我らのボスや館山のボスの面白い言動もいろいろあるのですが今は簡潔にするため割愛。
気が向いたらまた書きます。


去年の状況を知らないので何ともいえないのですが、今年はまたエラ夫が謎の人気です。
一部の3年生の間では

 「エラ夫可愛い!一人ひとつずつエラ夫人形作ろうよ!」

などという恐ろしい会話まで繰り広げられていたようです。


あと、今年の3年生は打ち上げ資金を集金制にして、それで何かやるみたいです。
本格的かつガチですね。
私はこの時間から眠くて仕方ないので、覗くのをやめて寝ようか真剣に考えています。

そもそもTAは集金対象にも入ってませんし(ボソ


なんかこの臨海実習を楽しんでやってる子も多いみたいだし、エラ夫も人気みたいだし、来年はこの中から我がラボに複数人入ってくれたらうれしいなー
なんて思っております。
割と本気で期待してる。期待が持てる。そんな気がしてます。適当。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昨日までお世話になりました。臨海実習に参加した某3年です。
実習本当に楽しかったです!ありがとうございました。
P.S. エラ夫さんの型紙が欲しいです。
エラ夫と一緒に集合写真に写った人 2012-07-27-Fri 22:38 編集
無題
>>エラ夫と一緒に集合写真に写った3年生さん
お返事が遅くなってすみません^^;
臨海実習お疲れ様でした~エラ夫大活躍だったね!
型紙は…ラボの先輩が卒業とともに持って行ってしまった可能性が高いので、hosoさんあたりに作ってもらえないか聞いてみます。
yougo 2012-08-03-Fri 20:03 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近の記事
中の人
HN:
yougo&mts
性別:
非公開
職業:
学生
コメント
[08/03 yougo]
[07/27 エラ夫と一緒に集合写真に写った人]
[05/22 yougo]
[05/08 mts]
[05/07 OTK]
QRコード

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]