忍者ブログ
理学部1号館4階の片隅より、愛と4コマ漫画とクラミドモナスを込めて。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

hosoです。

軸糸の9+2構造の断面図で夏向けの壁紙を作ってみました。
今回はリラッゾリはいません。残念ですね。

----------------------
2009/08/10 15:00ちょっと前
不適切な表記を改めました(性的・暴力的なものではないです)。
詳細はこの記事を参照してください。
----------------------


手ぬぐいを意識して作ったつもりがゴザっぽくなりました。


浴衣に軸糸柄とか出ないかなって、これ作ってて思いました。
↑遠回しな自画自賛です。


紺色バージョン。


アイデアがただでさえ出てこない+夏学用に(!)「4階の隅劇場」を描きなおすことになって頭パーンしかけなので、
「9+2構造をこんな柄に使えばいいんじゃネイノー」っていう案をすごい勢いで大募集してます。
コメントなり面と向かってなりでじゃんじゃん聞かせてください。




おまけ。

こっそり描いてるけど完成のめどが全然立たない「黄道9+2宮」。
元ネタは言わずもがなですがミュシャの「黄道十二宮」ですね。
色塗りが楽しすぎるけど面倒すぎて発狂しそうです。ああKりちゃんになりたい。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
色々天才すぐる。マジで。
バイオメカニクスをテスト当日に切ったことを後悔するくらいだぜww
頑張ってください。館山から応援してます。
nyave 2009-08-04-Tue 23:14 編集
>>nyaveさん
ありがとうー。
布っぽい感じは頑張ったよ。いろいろいじりすぎて同じの二度と作れないけど。
館山から適度に見つめててください。私もnyaveさんたちを東京から応援します。
hoso 2009-08-05-Wed 21:39 編集
無題
下のやつすごい…
( ゚∀゚)o彡°スポーク!スポーク!
髪飾りの電顕写真がすてき!
zackey 2009-08-10-Mon 02:02 編集
>>zackey
へへ、こんな事しか頑張ってない。笑
電顕って・・・後頭部のやつかしら?ありがとう~。
でも9等分は難しかったよ…。
hoso 2009-08-10-Mon 13:47 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近の記事
中の人
HN:
yougo&mts
性別:
非公開
職業:
学生
コメント
[08/03 yougo]
[07/27 エラ夫と一緒に集合写真に写った人]
[05/22 yougo]
[05/08 mts]
[05/07 OTK]
QRコード

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]