忍者ブログ
理学部1号館4階の片隅より、愛と4コマ漫画とクラミドモナスを込めて。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

hosoです。リラッゾリにドン引きしたり苦言を呈する人が今のところいなくてどうしようって思ってます。
キモいとかヤバいとか訴えられろとかそういうコメントが一件くらいは出てこないかなぁとちょっぴり期待してたのに。
そんな訳で調子乗って壁紙作ってみました。



身の危険を感じたら消しますのでダウンロードはお早めに。

そういえば、館山の人がアクセス解析について書いてたので、
尻馬に乗って解析こぼれ話でもついでにしようと思います。

まず検索フレーズ。
やっぱり開設し始めから今まで通して「茗荷谷 ランチ」が一番多いです。
あと「木蘭」「ラ・クローチェ」など、実際紹介したお店の名前も一覧に入ってきます。
shinoちゃんが頑張ってレビューしてますからね。
4隅で一番一般向け且つパワフルなコンテンツだと思います。

次点からは結構バラけるんですが…
「四階の隅より」「blogravity」など、このブログを探そうとする方の検索が多いですかね。

あとはもう…いきなりおもしろ方面…orz
・あさきゆめみし 立ち読み
・くじらソーセージ(2009年7月13日現在Google検索トップでした…どういうことなの…)
・学園祭 何をするか(自分で考えてください。笑)
・館山 海(館山の海よりはスルーですか…?)

そして一番びっくりしたのがコレ。

・クラミドモナス 擬人化

…してないよ!っていうか何を求めてそんなフレーズで検索してるのよ!
っていう二重三重のびっくりです。

ちなみに実際クラミを擬人化しているサイトはありました。
絵はとっても可愛かったです。ちゃんと漫画っぽい絵を描ける人なんだなー良いなーと。
一つだけ、せっかくクラミの擬人化なら鞭毛がどこかにあったらなぁとは思いましたが。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちゃんと、壁紙に設定したおっ(`・ω・´)
zackey 2009-07-14-Tue 00:17 編集
>>zackey
ありがとう~。
sa●-xの人が館山に来たらちゃんと隠すんだよ(´・ω・)
hoso 2009-07-14-Tue 23:02 編集
無題
そのぐらいかわいいもんだよ~
昔もっと過激にST☆R WARSをパクった人を知ってます。
あっ,初めまして。愛知からちょこちょこアクセスしている犯人です。「きも~い」とか言わないでね(涙)
いぬすけ URL 2009-07-20-Mon 10:00 編集
>>いぬすけさん
こんにちは、はるばる愛知からのアクセスありがとうございます。
SEA urchin WARS、ラボの先輩に見せてもらいました~。シュールなセンスにほれぼれです。

これからも「4階の隅より(仮)」をこっそりとご愛顧ください。では。
hoso 2009-07-21-Tue 15:15 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近の記事
中の人
HN:
yougo&mts
性別:
非公開
職業:
学生
コメント
[08/03 yougo]
[07/27 エラ夫と一緒に集合写真に写った人]
[05/22 yougo]
[05/08 mts]
[05/07 OTK]
QRコード

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]