忍者ブログ
理学部1号館4階の片隅より、愛と4コマ漫画とクラミドモナスを込めて。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぷりう゛ぇーと!hosoです。
(Привет:(挨拶)こんにちは! やあ! たぶんHello!くらいのノリ)

学祭の賑わいを横目に4階の隅でもくもくとゼミの準備してたはずなのに、
いつのまにか賑わいのただなかでめっちゃ楽しんでました。

そうなんです、今週の土日はこの大学の学祭でした。
先ほど全てのプログラムが終了した感じでしょうか。片付けの物音が4隅にも届いています。

そう、で、もちろん、後輩の雄姿を見に行きましたよ。

学部時代に所属していた某サークルのデモンストレーションをキイン堂前に見に行って、
「ゼミの準備は終わったんですか?」と心配されたり、

串揚げについて真剣に考えてる所に赴いて、
某ゲームネタだらけの張り紙を目撃したり、そんな着ぐるみで大丈夫か?と思ってみたり、
ゾウリムシの消しゴムはんこに感動したり、

白衣の女の子たちが焼いてる軟体動物の組織切片(小麦粉水溶液で包埋)を買って、
「軟体動物焼き」「多系統動物焼き」というシュールなネーミングに館山とのコラボを疑ってみたり、
テントの装飾が海藻の標本であることに驚いたり、

新妻の待つ家に帰宅して、
会場のインテリアから新妻達の設定まで気合いの入れようにただただ驚嘆したりしました。

学祭を盛り上げたのみなさん、お疲れ様でした&ありがとう!
そして一個の企画のために皆で一生懸命知恵寄せ合って力合わせて準備するって本当に良いなあ!

以上、ゼミの準備からの壮大な現実逃避レポートでした。
ぬー、ぱかー★

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近の記事
中の人
HN:
yougo&mts
性別:
非公開
職業:
学生
コメント
[08/03 yougo]
[07/27 エラ夫と一緒に集合写真に写った人]
[05/22 yougo]
[05/08 mts]
[05/07 OTK]
QRコード

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]