忍者ブログ
理学部1号館4階の片隅より、愛と4コマ漫画とクラミドモナスを込めて。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

って言われるたび、ああ更新しよー、って思います。
どーぶるぃ う゛ぇーちぇる、hosoです★
(Добрый вечер:(挨拶)こんばんは)

でも、ラボ見学に来てくれた3年生に面と向かって
「4隅のhosoさんです
って紹介されるとちょっぴり照れくさいですよ、KGさん。

良いんですけどね。

<不都合がありましたので、修正いたしました>

そんなわけで、秋もすっかり深まって冬の足音が聞こえてきますね。どたどたと。
キイン祭で久しぶりに会った人たちに
「髪の毛茶色いね!」と言われたのは、

「シュウカツ始まってるんじゃないの?」
「そんな髪色で大丈夫か?」
って意味なんでしょうか。

これでもぼちぼちシュウカツなるものに手を染めてるんですが、
髪を染めるのは忘れてました。
ESを出す頃には黒髪hosoさんに戻ルノデス。

シュウカツと言えば最近説明会なんかで本郷まで行く機会が増えました。
本郷通り沿いはおいしそうなお菓子屋さんが多くてテンションあがります★
この間入った赤門前「扇屋」さんのゆず餅はおいしかったなぁ…。

そんなわけで、最近本郷通りの和菓子屋さんをぼんやり眺めている
4隅劇場に出てきそうな顔のシュウカツ生を見かけたなぁ、という方。
それは、おそらくhosoです。

東大のイチョウ並木は本数が多くて見事なのに、
あんまり銀杏くさくない気がします。
結実しないように♂の木ばかり植わっているのか、
結実しても臭気が飛んでしまうほど広くて風通しが良いのか。
いづれにせよ、ウチの大学の銀杏臭を半分持って行って差し上げたいものです。もってけー

なんだか取りとめない話でオチがつかないですね。
そんな夜もあります。多分おねむなんです。

そういうわけで、たまには早寝します。(当社比)

すぱこいのい のーち
(Спокойной ночи:(挨拶)おやすみなさい)

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近の記事
中の人
HN:
yougo&mts
性別:
非公開
職業:
学生
コメント
[08/03 yougo]
[07/27 エラ夫と一緒に集合写真に写った人]
[05/22 yougo]
[05/08 mts]
[05/07 OTK]
QRコード

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]