忍者ブログ
理学部1号館4階の片隅より、愛と4コマ漫画とクラミドモナスを込めて。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

hosoです。今回は某有名ブランドを敵に回すことになりそうです。

そうだよ!みんな大好き「訴えられたら負ける」シリーズだよ!
ただし今回はリラックスしたクマさんじゃないよ!


昔々に作ったものですが、この度nyaveさんにねだられたのでついでにうpします。




はい、ウニ・ヴィトンです。
モノグラムにウニ受精卵~プルテウスまで盛り込んでみました。

人気のマルチカラーもあるよ!





細長いサイズはこちら
ブラウン
マルチカラー・ブラック
マルチカラー・ホワイト

…訴えられたら負ける!フランス語ワカリマセーン!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ありがとおお!
全力で保存した^///^
nyave 2010-07-12-Mon 13:07 編集
これは!!
ぜひ商品化すべきっ!!では!?
動物学会とかさぁ、国際ウニ学会とかさぁ、
グッズとして売り出したら絶対喜ばれると思う!!

すみません、感動のあまりコメントしてしまいました。
macchan 2010-07-12-Mon 14:00 編集
ウニ・ヴィトン!!!
これほしいいいいいいっぃぃいぃい!!!
あの某有名ブランドクオリティのバックでなくて、エコバックとか、せめてクリアファイルなんてどうでしょう?
AZ 2010-07-12-Mon 20:06 編集
Bonjour!
昔グッ○のモノグラムを真似して(自分のイニシャルにした)自作の顕微鏡用カメラにプリントして学会で発表したことあるが,金儲けせずに「個人で楽しむ」分には訴えられないよ(笑)
イタリア語ワカリマセ~ン!
いぬすけ URL 2010-07-13-Tue 09:01 編集
>>nyaveさん、macchanさん、AZさん、いぬすけさん
>>nyaveさん
喜んでいただけてなによりです^^
東京税関の人とかが来たらすぐ隠してね!

>>macchanさん
大きな学会だとグッズも充実してるんですね。
調べてみたら折りたたみ傘まであってビックリしました。
しかしウニ・ヴィトンは…許されるのでしょうか。汗

>>AZさん
(ウニ・)ヴィトンの(エコ)バッグ?笑
一応ちょっと調べてみたけど「個人で楽しむ」程度にとどめるために小ロットで作ろうとすると馬鹿高くなることが判明して心おれたorz

>>いぬすけさん
…Buon Giorno!
●ッチのモノグラム、いぬすけさんのイニシャルでどうやって当てはめたのか気になりますが、元ネタのモノグラムは何となくウニの2細胞期っぽいですよね。
hoso 2010-07-16-Fri 00:54 編集
hosoさん,すごい
初めてコメントします,kotaNです.Wさん友人です.
ウニ・ヴィトン,すばらしい!!!ほんとに感動しました.
なにげに2割球とか8割球とか混ざっているところもいいですね.
kotaN 2010-08-03-Tue 11:19 編集
>>kotaNさん
コメントありがとうございます。
ひぃぃ、感動なんて!恐縮です。
私こそkotaNさんの作品をWさんに見せていただくたび大感動しています。

これからも(訴えられない程度に、そして研究をサボりすぎない程度に)頑張ってまいりますので「4階の隅より」をよろしくおねがいいたします。
hoso 2010-08-04-Wed 01:01 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近の記事
中の人
HN:
yougo&mts
性別:
非公開
職業:
学生
コメント
[08/03 yougo]
[07/27 エラ夫と一緒に集合写真に写った人]
[05/22 yougo]
[05/08 mts]
[05/07 OTK]
QRコード

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]