忍者ブログ
理学部1号館4階の片隅より、愛と4コマ漫画とクラミドモナスを込めて。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とんでもなくお久しぶりです、hosoです。

「4階の隅より(夏)」なのに夏の間全然更新してないってどういうことなんでしょうね。


ただ今、明日からの学会に出席するため仙台におります。

ポスター発表こわいなー^p^

早起きしなきゃいけないはもっとこわいなー^p^



今回、久しぶりの更新に4隅劇場を期待して胸を躍らせた方へ。
今回パソコンを持参してないので少なくともあと1週間はアップできません。すみません。

ネタはあるんですけどね。
shinoちゃんがいたときほど一日中面白いことだらけって訳ではないので、沢山ではないですが。

とりあえず学会、頑張ってきまーす。
おえええ文字にすると緊張してきたおえええ^p^



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
久々の更新ですね!
いつも楽しみにしています。
学会がんばってください!!!
pis 2010-09-17-Fri 00:41 編集
無題
ども、面白い人です。
もしや、そのノートは!買っちゃいました?
shino 2010-09-17-Fri 22:29 編集
>>pisさん、shinoちゃん
お返事遅れてごめんなさい
きのう、無事帰京しましたー。

>>pisさん
臨海実習でエラ夫にさん付けして私を驚かせたあなたかな?笑
難しいお話と訳分からないことだらけで/(^O^)\って感じでしたが楽しいです、学会

>>shinoちゃん
shinoちゃんの口車に乗せられて買っちゃったよー。
カレンダーの体裁に縛られないって超便利
hoso 2010-09-23-Thu 11:56 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近の記事
中の人
HN:
yougo&mts
性別:
非公開
職業:
学生
コメント
[08/03 yougo]
[07/27 エラ夫と一緒に集合写真に写った人]
[05/22 yougo]
[05/08 mts]
[05/07 OTK]
QRコード

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]