忍者ブログ
理学部1号館4階の片隅より、愛と4コマ漫画とクラミドモナスを込めて。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

hoso(23)です。
先日誕生日を迎え、ラボではケーキを買ってお祝いしていただいたり、
プレゼントをいただいたりしました。ありがとうございます。

そのプレゼントは、Wさん(この漫画4コマめ左の方)からGペンをいただきました。
4隅劇場をもっと更新しろということなんでしょうか。
Gペンがもったいないような絵柄しか描けないですごめんなさい精進します><

そして卒研生の1人・Tさん(仮)からはこんなすてきなものが。






<いらっしゃいませ!

そうです、臨海実習で(私ではなく実習受けてた3年生(当時)によって)生み出された
クールなあいつ、エラ夫くんです。

もちろんラボの机のそばに置いています。ありがとう大事にするね。



<磁石でくっつくよ!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おめでとう~
23かあ,あんまり違わないねえ(笑)
時々オフラインでもいぬすけ呼ばわりされる23歳(と66ヵ月)でした。
いぬすけ URL 2010-05-14-Fri 09:50 編集
補足
ども、"G"ペンの贈り主です。
言い忘れてたことがありました。インクはウニ卵ゼリー層観察用の墨汁を拝借したらいいと思ってあえてセットにしませんでした(実習ではMOG先生が硯と墨で海水使って作る方のを使うから墨汁も有効利用してあげなくちゃ)。
ところでここって文字がオレンジ色にはできないんだね~(;_;)。
Wさん 2010-05-14-Fri 12:42 編集
>>いぬすけさん、Wさんさん
>>いぬすけさん(23歳66ヶ月)
ありがとうございます。
66ヶ月後の自分の姿も想像できない私ですが、
いぬすけさんはじめ4隅に来てくださる優しさとユーモアあふれる皆さんのような大人に少しでも近づけてたらなと思います。

…今度お会いした時フツーに呼んでしまいそうなので先に謝ります。ごめんなさいいぬすけさん。

>>Wさんさん
"G"ペンありがとうございました!すっごく楽しいですこれ。
ウニ用の墨汁!その手もありましたね。
先日池袋でインクを買ったのを、描いてる途中に思いっきり机にこぼしてだいぶ減らしてしまったので、今度拝借してみます…。
文字色は気を使ってませんでした。迂闊!
後ほどいろんな色を用意するので、これからどんどん書き込みしてください><
hoso 2010-05-15-Sat 12:06 編集
無題
久し振りに来て見たら大変なことになっててクッソフイタww
これからもヲチさせて貰います!
エラ夫さんに宜しくお伝え下さい
zack 2010-08-24-Tue 01:48 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近の記事
中の人
HN:
yougo&mts
性別:
非公開
職業:
学生
コメント
[08/03 yougo]
[07/27 エラ夫と一緒に集合写真に写った人]
[05/22 yougo]
[05/08 mts]
[05/07 OTK]
QRコード

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]