忍者ブログ
理学部1号館4階の片隅より、愛と4コマ漫画とクラミドモナスを込めて。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

優秀な部下…仲間を持てたことを嬉しく思うよ
>hoso

きっとみんな8月いっぱいは院試とかに忙しいから、ひっそり進めておきます。

以下、主に一人ごと。
さて、だいたいあってる、たぶん。+美容関係があると良いかと。
コラーゲン(笑)とか。マクロビ(笑)とか。

別に学祭でやる分には怒られないかと。あと、恋空(ちょいと古くないか?)を扱うなら
“真面目な(科学的な)癌の本”と並べて紹介すると面白いと思うよ。

あとは、高校生の時に私が読んだ本とかで良ければいっぱい紹介できるよ。
ただ、当時はほとんど図書館で借りてたからまた借りて来なきゃだけど。。

ってかうちのラボ的には「ゾウの時間ネズミの時間」とか入れよーよ。

一般的に有名だし。

以降の計画としては

・企画会議(全員参加)

・ブックレビュー用紙配付(書式はいまから作る)

って感じです。皆さまご協力をお願いします

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
誰が部下だ。
そうだった、「ゾウの時間~」は大事だね。勝手に意味なくAmazonのリンク貼っといたよ~。

あ、あと血液型性格判断(笑)をバッサリ斬ったり、美容だったらシャンプーとか化粧品とかの宣伝文句に突っ込んだりするのも良いんじゃないかと思った。
hoso 2009-08-06-Thu 15:29 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近の記事
中の人
HN:
yougo&mts
性別:
非公開
職業:
学生
コメント
[08/03 yougo]
[07/27 エラ夫と一緒に集合写真に写った人]
[05/22 yougo]
[05/08 mts]
[05/07 OTK]
QRコード

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]