忍者ブログ
理学部1号館4階の片隅より、愛と4コマ漫画とクラミドモナスを込めて。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「右側も、じゃが」と読みました、最初。

どうも、最近の主な仕事は研究室の公式ホームページのリニューアル作業な、hosoです。

最初は文章と写真だけ差し替えるつもりだったのですが、
ホームページビルダーのタグの入れ子構造すらままなってないソースを見なけりゃいいのに見てしまい、
とうとうメモ帳で直接ソースをいじりだしてしまいました…。

こだわりが止まらず、収集がつかなくなっています。
でもきっと完成品を見たら全然大したことはないという…むしろ前のが良いかもしれないorz
でも構文のミスはホームページビルダーよりきっと少ないもん!
…と、遠吠えてみます。

リニューアルしたページは近日アップロード予定です。…近日。


そんなことより。
シマダ先生というかシマダ研の皆さんによる大人気ブログ『海藻まにあ』に、4隅劇場が取り上げられました。

リンクを貼ってあるのがこの記事
院試…そうですねシマダ先生が右端の席にいらっしゃいました。
ちょっとモジャモジャさせすぎたでしょうか?
デフォルメは似顔絵の要ということで、ご容赦ください。
これはいかん、我慢の限界を超えたモジャモジャだ、という場合は…ご連絡ください。

ともあれこんな4階の隅ブログをチェックしててくださって、ありがとうございます。
シマダ先生、シマダ研のみなさま、ならびに4隅読者のみなさま、まだまだ暑いですがご自愛ください。

という、ほぼシマダ先生への私信でした。
そのうち公共性の高い記事も書きますよ!学祭とかね!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いつもhosoやんの才能には関心しまくりのもじゃです~。
頭から双葉のでてる山ピーが、お気に入りです。
もじゃ 2009-08-28-Fri 21:41 編集
>>もじゃ先生
コメントありがとうございます!
4隅劇場にリンクして下さった当日から数日間、アクセスがグンと増えました。笑

これからも4階の隅の日常をぼちぼちと更新していきますので、温かく見守っててください。
…も、もちろん卒研も頑張ります!


Y本先生の双葉…気付かれましたか!
hoso 2009-08-30-Sun 12:07 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近の記事
中の人
HN:
yougo&mts
性別:
非公開
職業:
学生
コメント
[08/03 yougo]
[07/27 エラ夫と一緒に集合写真に写った人]
[05/22 yougo]
[05/08 mts]
[05/07 OTK]
QRコード

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]