忍者ブログ
理学部1号館4階の片隅より、愛と4コマ漫画とクラミドモナスを込めて。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

って歳でもないですね、知ってます。hosoです。
9日夜、宇宙ラ(略)校から帰って参りました。

私からは色んな人に無知と恥と非常識と情緒不安定を晒してきただけのような気がしてますが、
皆さんこんな「ザ★人間が出来てないヤツ」にとても優しく接して下さって…
…お忙しい&お疲れの所に色々面倒かけてすみませんでした。そしてありがとうございました。

会話の筋の飲み込みが遅い(時に数日~数ヶ月オーダー)、
&ちゃんと飲み込んでからじゃないとなるべく喋りたくない
(特に自分の意見とかアイディア)というやっかいな性質のせいで
会話のキャッチボールがド下手なので、
折角お話して下さった方たちと上手くコミュニケーション出来なかったことが多く、
それが非常に悔しく情けないことでした。
話の内容を整理しながら聞くのは個人的な課題だなぁと感じ入ってます。

お話しして不快な思いをした方ほんとに申し訳ないです
…ってここで言っても大半の方には届かない声でしょうけどもorz


講演や企画、個人的なお話から頂いたたくさんの刺激が
疲労と一緒に私の畜生並のアタマをいっぱいいっぱいいっぱいにしているので、
ちゃんと眠って元気が出てから、ゆっくりまったり消化していこうと思います。




えぇ、連日の寝不足(枕が合わなかったとか神経が高ぶってたとかそもそも就寝2:30だったとか)で眠くてたまらないのに、
地震のせいでまた神経が変に高ぶって寝られなくなったので自棄になってブログ更新してます。

従って今から寝ても明日まったり消化できるかどうかは謎ですね。わーい。



----------------------
2009/08/10 13:00くらい
寝入りばなに書いたせいで明らかに文法がおかしい&気持ち悪い箇所を修正しました。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近の記事
中の人
HN:
yougo&mts
性別:
非公開
職業:
学生
コメント
[08/03 yougo]
[07/27 エラ夫と一緒に集合写真に写った人]
[05/22 yougo]
[05/08 mts]
[05/07 OTK]
QRコード

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]