忍者ブログ
理学部1号館4階の片隅より、愛と4コマ漫画とクラミドモナスを込めて。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎週月曜2限はPubMedで検索した論文のアブストラクトを読んでいるのですが、
今日はshinoちゃん(と先生)が電車の遅延で足止めを食らってしまいました。
電車の中で間に合わないことを察知したshinoちゃんから、私と先輩宛にメールが届きました。
その内容がこちら。

( )内の注と地名・人名以外は原文です。ええ本当に。

おはようございます。人身事故で電車が大幅に遅れ、いま■■です。
今日は私が(PubMed検索で引っかかった論文のタイトルを読む)担当だった気がするのですが、間に合わないようならhosoさんに先にやっててもらっても構いません


…私とshinoちゃんの力関係が良く分かる文面ですね。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
え、優しさ200%の文面でしょ!?
shino 2009-06-22-Mon 21:40 編集
>>shinoちゃん
うーん、200%っていうか2πラジアンかも。

まぁ今日は満員電車に教職の何かにお疲れさまでした~。
hoso 2009-06-22-Mon 22:09 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近の記事
中の人
HN:
yougo&mts
性別:
非公開
職業:
学生
コメント
[08/03 yougo]
[07/27 エラ夫と一緒に集合写真に写った人]
[05/22 yougo]
[05/08 mts]
[05/07 OTK]
QRコード

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]