忍者ブログ
理学部1号館4階の片隅より、愛と4コマ漫画とクラミドモナスを込めて。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

hosoです。

先ほどどうしてもお腹が空いて、ウーパールーパーを食べてしまいました…(´;ω;)ウッ

軽く火を通す程度にボイルして、マヨネーズでいただきました。

茹で時間が長過ぎたのか、縮まって小さく固くなってしまいましたが、
カエルや鶏笹身を思わせるあっさりとしたお味でした。

餌やり直後だったせいか、少し雑味はありましたが…美味しかったよ、パブロフ…(ノд;)























































あれ?エイプリルフールって午前中だけなんですか!?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いやいや
23:59までおkだろ?
今年も円谷は秀逸だ☆
2010-04-01-Thu 22:23 編集
無題
ひっかかってしまった・・・

無念
もりかわ 2010-04-01-Thu 23:49 編集
無題
ちゃんとハラワタ取らないから雑味がするんだ!
いぬすけ 2010-04-02-Fri 09:50 編集
>>そさん、もりかわさん、いぬすけさん
コメントたくさんありがとうございます。

>>そ さん
個人的に、「罪のない嘘」ならいつついても良いじゃないか、という気がしていますが。
円谷は重くて見るのを断念しましたが、毎年すごい気合いの入れようですよね。

>>もりかわさん
ありがとうございます。
急ごしらえでしたが、楽しんでいただけたでしょうか。

>>いぬすけさん
お腹がすきすぎて調理が雑になってしまったようです。今後気をつけます。
hoso 2010-04-02-Fri 12:26 編集
ほら、これ
リアルに食うらしいよ☆
http://gourmet.iza.ne.jp/news/newsarticle/natnews/topics/321760/

ひっかかる人がいるってのはさ、まぁ1つにはhosoの具体的な記述にもよるんだろうけど、一方で「hosoならやりかねない」とゆー意識も働いてるよねw「hosoはそんなん絶対にありえない」ならひっかかりようがないわけで。ぷぷぷ。
2010-04-10-Sat 20:24 編集
>>そ さん
唐揚げや春巻きですか…。
しかしどれもわざわざ姿が分かるような丸一匹の調理なのが気になりますね。

このコメントの多さは
「エイプリルフール終了間際にhosoがたいして面白くないウソをついてる!でもなんか必死そうだ!
のっかってあげなきゃなんかかわいそう!」
っていう優しい大人が私の周りにいっぱいいる証明だと思ってました…あれ?違うんですか?
hoso 2010-04-14-Wed 21:13 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近の記事
中の人
HN:
yougo&mts
性別:
非公開
職業:
学生
コメント
[08/03 yougo]
[07/27 エラ夫と一緒に集合写真に写った人]
[05/22 yougo]
[05/08 mts]
[05/07 OTK]
QRコード

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]