忍者ブログ
理学部1号館4階の片隅より、愛と4コマ漫画とクラミドモナスを込めて。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「別にバルタン星人とかを科学する訳じゃないよ。」

先日のIぬすけさんのお言葉を引用しつつこんばんは、hosoです。


本日の起床時間は9:00でした/(^O^)\学会始まってるがな!
ションボリしながら身支度し、10:00ごろ家を出ることに。

途中、日暮里エキュートのパン屋さん『満』で買ったくるみパンが美味しかったのでちょっと元気回復。
もちもち・どっしりしたパンが好きです。くるみの歯応えも好き好き。


12:00くらいにJAXAに到着。
要するに昼休みだったので、とりあえず食堂へ。
また食うのかとか言わない思わない。くるみパンは朝ご飯。
関西風うどんおいしいです´ρ`


その後は、夏の学校で知り合った人のポスターの説明をお喋りがてら聞いてたらいつの間にか講演をすっぽかしてたり、
英語のシンポジウムが全然聞き取れなかったり、
もちろん日本語でもよく分からないことが殆どだったり、
宇宙で有機物取って来ようって話にうおーってなったり、
「pop music」にくすくすしたり、
色々ありましたが色々ありすぎてちょっぴり疲れたので列挙するだけにします。

明日こそ朝から行けたら良いなぁ…無理かなぁ。



純愛つくばおいしいです´ρ`




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
学会で東京から神戸まで青春18切符で行こうとしていた日に朝寝坊したことあります。
いや~驚いた。
学会の朝は寝坊するためにあるんだよ,きっと(笑)
いぬすけ URL 2009-10-06-Tue 08:50 編集
>>いぬすけさん
朝からホントに聞きたいお話があったり自分が発表するようなことがあったりするなら前日入りなりなんなり対策をしっかりしようと思いました。

そういえば今日Tシャツの着用写真を拝見しました!
あんなにノリノリで着てくださってありがとうございます。
奥様にもよろしくお伝えくださいませm(_ _)m
hoso 2009-10-06-Tue 22:17 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近の記事
中の人
HN:
yougo&mts
性別:
非公開
職業:
学生
コメント
[08/03 yougo]
[07/27 エラ夫と一緒に集合写真に写った人]
[05/22 yougo]
[05/08 mts]
[05/07 OTK]
QRコード

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]