忍者ブログ
理学部1号館4階の片隅より、愛と4コマ漫画とクラミドモナスを込めて。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Добрый вечер★ hosoです。
やー がらどなー!
(Я голодна!:お腹すいたよ!)


я:私は**です голодный:空腹な

ちなみに、「Я голодна!」は話者が女性の場合です。
男性の方は「Я голоден!」やー がろーぢぇん! と言います。



いつの間にやら今年も残すところあと1月、早いものですね!

4隅では月が変わる少し前に、新しい月のカレンダーを印刷します。
ゼミの担当や誕生日、その他ラボの年中行事などを予め印刷しておいて、
他の用事を各々が書きとめて机に貼っているんです。

昨年度は当時M2の先輩(この漫画の2コマ目左下)が作ってくださいましたが、
今年度は僭越ながらhosoが制作を担当しています。


今月はこんな感じ。
あえてクリスマス色は排除したよ!!






そして携帯の待ち受けにしてみろと言わんばかりの縦長タイプ。


うーん、誰得?

ぬーぱかー!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近の記事
中の人
HN:
yougo&mts
性別:
非公開
職業:
学生
コメント
[08/03 yougo]
[07/27 エラ夫と一緒に集合写真に写った人]
[05/22 yougo]
[05/08 mts]
[05/07 OTK]
QRコード

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]