忍者ブログ
理学部1号館4階の片隅より、愛と4コマ漫画とクラミドモナスを込めて。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、hosoです。
昨日、“近年まれにみる素晴らしい”卒研発表が無事に終了しました。みなさまお疲れ様&ありがとうございました。
打上げもつつがなく終わって良かったです。


皆が頭の良さそうなことを真面目に喋る中、「皆にリラックスタイムを提供しよう」
というコンセプトを掲げて、我々shinoとhosoは頑張りました。
…あ、ギネスのおじさんは呼び忘れました。

そんなわけで、発表が終わった後も皆さんをさらにリラックスさせようと、
あのマクをパワーアップさせてみました。

某M伏研の某ちびっこからの「やっぱ膜間タンパク質が無くっちゃ☆」という指摘を受けて、
ヤツを貫通させてみました。

そして全面ビッシリ!にならない親切設計。
ご自宅のパソコンでこっそりご愛用ください。


ついでに待ち受けとか作ってみたり。




もっとついでにshinoちゃんがパワポに使ったあのゾリさんもばらまいてみたり。


訴えられたら負ける!

あ、4隅劇場卒研発表編はまた後日。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
膜間タンパク質!
すごいっす、hoso画伯!
やっぱ細胞膜はこうでなくっちゃ♪
さっそく自分の旧パソ(自宅待機用)の背景にしちゃおうっと♪
↑研究室に持っていくパソさんには使えない……小心者でごめんよ~(笑)
ちびっこ 2010-02-14-Sun 00:15 編集
>>ちびっこ
うん、貫通させるならこいつだと思った。
こいつが開いたり閉じたりして色んなものを通過させ…うーん、あんまり想像しない方が良かったな。笑

ご自宅でこっそり愛用ありがとう!
そうだよ!普通は研究室のPCでこんな壁紙にするのためらうんだよ!>>主に4階の隅とか館山の海とかの人
hoso 2010-02-14-Sun 13:36 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近の記事
中の人
HN:
yougo&mts
性別:
非公開
職業:
学生
コメント
[08/03 yougo]
[07/27 エラ夫と一緒に集合写真に写った人]
[05/22 yougo]
[05/08 mts]
[05/07 OTK]
QRコード

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]