忍者ブログ
理学部1号館4階の片隅より、愛と4コマ漫画とクラミドモナスを込めて。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ、shinoです
毎日、「茹でたパスタ+キューピーパスタソース」を食べるのには飽きた
→おされランチに繰り出してみようと思う

ってなわけで「茗荷谷ランチの会」の発足をここに宣言します
毎週水曜日11:45~くらいから、大学から徒歩圏内のお店に突入します。
とは言っても、大学の近くには食べるところがほとんどない
したがって駅周辺又は駅を越えて行くことになります。

でも、食べログによれば茗荷谷及び護国寺には意外とおいしいお店もあるみたい
今、気になっているのは、木蘭とか、patisserie and cafe les feuillesあたり
後者のカフェは先日ケーキを買おうと向かったところ、定休日だったお店です
次はちゃんと月曜日以外に行きます!

駅前から攻めて播磨坂まで進出していく予定
ちなみに学内限定で「ランチの会☆会員」も募集中です

※以降、ランチ記事随時UP中です!詳細は↓
http://blogravity.blog.shinobi.jp/Category/9/

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いやいや、正門前の「cafe foo」はなかなか侮れないよ?
あそこのオムライスは単純なケチャップ味だが素晴らしい絶品だよ。
コーヒーが売りみたいだけどちゃんと紅茶も美味しいし。あとスコーンやシフォンケーキもなかなかだよ。
あとはちょっと音羽寮の方に行くと小さいパン屋兼喫茶?みたいなところがあってそこの「辛うまパスタ」はお勧めだよ。たまに無性に食べたくなる味だよ。
長文失礼~m(__)m
nyave 2009-05-18-Mon 23:11 編集
無題
nyaveさんThanks!
マジかぁ。食事も充実しているとは思わなかった♪今度行ってみます
ちなみにcafe Fuu(http://www.cafe-fuu.com/)のようです
shino 2009-05-19-Tue 00:30 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近の記事
中の人
HN:
yougo&mts
性別:
非公開
職業:
学生
コメント
[08/03 yougo]
[07/27 エラ夫と一緒に集合写真に写った人]
[05/22 yougo]
[05/08 mts]
[05/07 OTK]
QRコード

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]